Paris 2014 + 3

2014年に「パリに引っ越しました」(旧ブログタイトル)。3年目の私的メモ。

パリ風ベーグル Le Sesame

 

 

 

 

 

 

 

 

http://instagram.com/p/wwzrf3lAKJ/

またまたカナル運河沿いにあるお店です。カナル運河沿いは、近いうちに制覇できるのではないだろうか…。 ベーグルサンドを中心にブランチもできるSesame(セザム)。

 

http://instagram.com/p/wwOcE_lAGU/

アメリカや日本で見る、もっちりがっしりしたベーグルを想像していくと、「これってベーグル?」とハテナマークになってしまう、普通のふかふかのパン。ま、これが「パリ風ベーグル」と思えば、おいしいけどね。

 

http://instagram.com/p/wwC1mFlACM/外を眺めながらね、ゆっくりするのもいいよね、と、思いながら、本来のベーグルが食べたくて不完全燃焼になったので、思わず、別のベーグルショップ探したけどね。そちらは、期待通りのベーグル食べられた(3区のBagle Tom)。

 

住所

51 Quai de Valmy 75010